人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPS12E*Photo Exhibition

pps12es.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

NO.5よこたかずや

①カメラをはじめたきっかけ
偶然立ち寄った雑貨屋で手に取ったトイカメラ"LOMO"をきっかけに、カメラにのめり込みました。

日常における「はっとした瞬間」に目を向けて、シャッターを切っています。

写真を初めてから、それまでは目に留めなかった美しいもの・ことの存在に気付くようになりました。
そういったものを作品として残していきたいと考えています。

②愛用のカメラ
Nikon FM3A 、Nikon D600

フィルム作品の質感が好みですが、フィルム代がかさむので最近は専らデジタルで・・・

③12E写真展に対する想い
初めての写真展なので思うところは色々とありますが、何より、来場いただいた方々に「来てよかった!」と感じていただけるような写真展にしたいです。

そして、それが結果として、出展するメンバー1人1人の次につながればいいなあと思っています。

NO.5よこたかずや_f0302272_2052231.jpg

by pps12e | 2013-11-23 20:06 | メンバー紹介


<< No.6 吉岡 直弥      NO.4えんどうこうき >>